誠屋HOMEクリーニング屋のコラム秋のオーダーワイシャツ販売会、開催いたしました

秋のオーダーワイシャツ販売会、開催いたしました

 

春と秋恒例の ”オーダーワイシャツ販売会” が、10月8日(土) 〜 10日(月・祝) に開催いたしました。
なんと、今回で9回目! そして、初の3連休中の開催でした。

オーダーワイシャツ販売会の前日。
会場となった誠屋本店の会議室では、椅子・テーブルなどのセッティングやサンプルの生地を並べたりと、力を合わせて準備作業。

 

 

 

オーダーワイシャツ販売会の当日。
メインメンバーは、お揃いの赤いパンツを着用し、お客様をお出迎え♪

 

 

 

3連休や運動会シーズンということもあり、午前中はゆったりペースでしたが、午後になると多くのお客様にご来店頂きました。

また、オーダーワイシャツ販売会に合わせて、クレープ屋さんも来てくださいました!
クレープだけのご利用でももちろんOKなので、カップルやご家族など皆さまにご好評頂きました。

 

 

 

3連休中、雨模様の日が多かったにも関わらず、足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
販売会をご存知の方はもちろん、初めてご来店くださったお客様もおり、嬉しく思いました。

次回のオーダーワイシャツ販売会は、来年の春を予定しております。
ご来店くださったお客様はもちろん、ご来店が叶わなかったお客様も、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

コラム一覧

人気コラム

最新コラム

カテゴリー