誠屋HOMEクリーニング屋のコラム~ ハワイな気分♪ ~

~ ハワイな気分♪ ~

 

皆さま、今年の夏はいかがでしたでしょうか? 花火大会や海水浴を楽しまれた方、久しぶりに里帰りされた方、自宅でゆっくり休まれた方、通常通りお仕事されていた方…様々だと思います。

今年の誠屋は、昨年に引き続き ”夏キャンペーン” を開催致しました!

2020年からスタートしたこちらのキャンペーンも、今年で3年目。

新型コロナウイルスの影響で、お祭りや花火大会など浴衣を着れるイベントが相次いで中止になり、浴衣を着る機会が失われていたのがきっかけでした。
「皆さんに浴衣を着てお出かけしてほしい!」という想いから、まずは自分たちから浴衣を着ようと、店舗スタッフ&配送スタッフが浴衣や甚平を着用して勤務をしておりました。

昨年・一昨年と浴衣でしたが、22年の夏は「アロハシャツ」へイメージチェンジ!

 

移動の自粛といった制限はなくなったものの、相変わらずのコロナ禍。
「窮屈な気持ちを、少しでも晴れやかにしたい」という気持ちで、誠屋各店のスタッフがアロハシャツを着用して皆さまをお迎え致しました。

 

 

 

誠屋社長もアロハシャツを着用して、配送や工場での作業を行っておりました。

 

 

また、アロハシャツに合わせて、店内の装飾も南国仕様に模様替え。
ハイビスカスや海をモチーフにした装飾は各店のオリジナルで、スタッフさんの手作りなんです!
夏に限らず、四季に合わせた装飾を制作してくださっているので、ご来店の際にはぜひご覧ください。

 

 

 

雰囲気が変わった今年の ”夏キャンペーン” は、いかがでしたでしょうか?
誠屋の風物詩として、来年も開催出来たら良いなと思っております。
また、今後もいろいろな事にチャレンジして参りますので、これからも応援をよろしくお願い致します!

 

 

コラム一覧

人気コラム

最新コラム

カテゴリー